【6月20日セミナー@大阪】是非あなたに依頼したい!が舞い込む、Web集客術- 擬似web集客シミュレーション体験 –|F-standard BLOG

【6月20日セミナー@大阪】是非あなたに依頼したい!が舞い込む、Web集客術- 擬似web集客シミュレーション体験 –|F-standard BLOG

【6月20日セミナー@大阪】是非あなたに依頼したい!が舞い込む、Web集客術- 擬似web集客シミュレーション体験 –

専門知識をさらけだしても
お金にならないと思っているでしょ?

でも、お金になりますよ。
それがコンテンツマーケティングです。

 

 

「あー、またブログ書け、SNSで発信しろ、でしょ?
 できたら困ってないし。
 書いてた時も、アクセスは上がらなかったし、
 集客にはつながらなかったし」

・・・という声がどこかから聞こえてきそうです。

わかります。
私たちもそうでした。
一緒に再挑戦しませんか?

安定した集客に悩む、
士業の方や小規模自営業者のあなたに向けたセミナーです。

 

集客に困ってませんか?紹介だけじゃない集客方法で経営が安定するコンテンツマーケティング

紹介だけでは売上が安定せず、集客が不安が残りますよね。エフスタンダードでも去年まではそうでした。

今では、専門知識をもったスタッフが揃ったこともあり、コンテンツを出すことで、Webでの集客が可能になりました。

 

アクセス数も増えていっていますが、それ以上に、ターゲットに訴求するコンテンツで、問い合わせは急増中です。
(制作をお待ちいただいているお客様、もう少しだけお待ち下さい)

しっかりとご自身のコンテンツを出し続けることで、好きな仕事・得意な仕事での依頼が急増し、ファンが増えます。あなたのファンを増やすことで単価の高いお客様を獲得できるようになります

 

とはいえ。

コンテンツマーケティングは時間もかかりそうだし、不安も多いものです。

 

知識を出しても大丈夫

専門知識を出しても大丈夫なのか?というご懸念をよく聞きます。

あとは、忙しすぎて書き続けられない、と言うお悩みがあります。

 

あなたにとって普通の知識は、当たり前の知識が当たり前ではないのです。

普通のこと、当たり前のことを書くと、同業者にレベルが低いと思われそうな気がするかもしれません。しかし、読んでもらいたいのは同業者ではありません。今何かに悩んでいる人です。そしてできれば、将来お客さんになってくれそうな人です。

 

そのためにも「誰のために書くのか」と言うペルソナ設定を行い、悩んでいるその人に向けてコンテンツを出すことが重要です。

そうすると、忙しいあなたにも書き続けられるようになります。また、あなたのことを必要としているお客さんに届ける訴求力が上がります。

擬似シミュレーション体験で実践的に経験し学ぶ

コンテンツマーケテイングやWeb集客を設計する際には、コンテンツマーケティングでの集客がどのように進むのか、実際に問い合わせまでどのように繋がるのかを、擬似的にシミュレーションします。

今回のセミナーでは、意外と難しい「ペルソナ設定(誰に向けて書くのか)」を実際に行います。

誰に向けて書くのか。その人はどんな悩みを持っていて、あなたの知識はどのように役に立てるのか。

ここがあいまいだと、同業者の目が気になります。あとは、何を書いていいかがわらなくなる。書き進められない。興味を持ってもらえない。こんな感じで、コンテンツを出し続けられません。

今まで書けなかった人、続かなかった人、結果につながらなかった人も、一緒に再始動しましょう。

同業他社を見返しましょう。

F-standardのこのセミナーを受けると、必ず書き続けられるようになります。

参加申し込みはこちらから
 

今回だけのスペシャルオファー

今回はf-standardの初めての有料セミナーになります。
(前回は無料セミナーでした)

特別に今回のセミナーを申し込んでくださった方限定で、30分相談枠をプレゼント

Webでの集客、ワードプレスでのホームページでの更新、
セキュリティの事、SNSの投稿など、自由にご相談いただけます。

セミナー時に、ご予約ください。
悩みに応じて、各分野の専門家が親身になって一緒に悩み、解決に導きます

前回早くに席が埋まった反省をもとに、席を増やしましたが、それでもたった15席
もしまた満席になり、参加していただけないことになると申し訳ないです。なので、早目にお申し込みしてくださいね。

また、少人数でグループワークなども行う予定です。
同じように、集客に悩む経営者や士業の人と親しくなれるかも?

やる気になったあなたにぜひ参加してもらいたい!

興味を持ってくださったあなたは是非、
すぐに申し込んでくださいね(^-^)

 

 

【内容詳細】

第1部(60分) 話題のコンテンツマーケティングとは?

コンテンツマーケティングと事例をお伝えします。

第2部(30分) 書き続けるために必須!ペルソナを作ってみましょう

誰に向けて書くのか?を一緒に考えましょう。結果につながりやすくなります。

第3部(30分) 振り返り・質疑応答

いつも盛り上がる質疑応答です。

 

【参加費】

2000円(税込み)
当日会場でお支払いください。

 

【開催詳細】

日時:2019年6月20日 14:00~16:00

場所:イエロー会議室

住所は、 大阪太融寺110 祥慶ビル 5階です。
梅田地下街の「泉の広場」にあるM14出口の左側の階段を出て「セブンイレブン梅田太融寺店」や「デイリーヤマザキ梅田太融寺店」の前の道を直進。
3つ目の信号を右折し、次の信号で「八千代不動産有限会社」の手前を左折します。
少し進むと左手に見えるが「祥慶ビル」です。
「瓦そばすずめ」の隣で、2階に「COCCO英会話」がある建物です。

交通手段

参加申し込みはこちらから

 

【講師紹介】

◆林 恭平(はやし きょうへい)

担当:営業/ディレクション/経理/Webプログラミング/バックエンド/セキュリティ/サーバ保守

F-standard代表。元財務コンサルタントで財務系アプリ開発者。税理士の父を持つ。そのため「数字のために生まれてきた漢♪」と呼ばれている。顧客のことを親身になって考える若手経営者。会社も8期目に入り、少数精鋭のメンバーが揃ったので、行くぜ!!と気合が入っている。

◆土井 英嗣(どい えいじ)

担当:マークアップ/Webマーケティング/デザイン/Web保守・運用

みかんをタダで貰えることが多い和歌山と、大阪オフィスを半々で働くマークアップエンジニア兼ウェブアナリスト。和歌山ではコワーキングスペース「コンセント」で作業しながら、和歌山を盛り上げる。最近好きな食べ物は「梅茶漬け」。

◆藤阪 紘至(ふじさか こうし)

担当:Webデザイン/ディレクション/マークアップ/フロントエンド

人柄の良さと長身&ちょび髭を活かし、ターゲットに訴求するデザイン・マークアップ・コピーライティングを得意とする。人に教えることにも評価が高く、大学講師経験もあり、こうし講師と呼ばれていた。
Webデザイナ向け人気ブログ「WEB系キャンパス」を運営中
https://webkcampus.com/

 

 

【F-STANDARDとは】


webの各分野(システム・デザイン・マーケティング)の専門家が集まった、少数精鋭で高利益を生み出す総合Web企業。Wordpressでのサイトやランディングページ制作、システムカスタマイズ、Webセキュリティ保守を得意としている。

 

セミナー
会社名
氏名
Email
TEL
ご質問など

この記事を書いたスタッフ

謎のマーケターX

F-standardのマーケター担当。Googleのパンダアップデートに対応するために、パンダの被り物を常に着用。本当の顔はもはや誰にも思い出せない。

お気軽にお問い合わせください

制作に関するお問い合わせや、
現在運用中のホームページに関して聞きたい事など、お気軽にお問い合わせください。